FC2ブログ

支援自販機設置協力ありがとうございます!

6月27日 支援型自販機第1号機が豊明市内某企業様に設置されました。

sienjihanki1.jpg

社長様には、支援金の他、
たくさんの猫を保護している会員宅へ支援フードもいただきました。
ご協力いただきまして、心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。


支援型自販機設置協力のお願いを申し上げます。
全国どこでも設置できるように!ご尽力頂けるようですので、
県外の方も宜しくお願いいたします。


お問い合わせ先は、
コカ・コーラセントラルジャパン株式会社 052-892-5287 担当・高津様まで
「一般社団法人愛知・地域ねこ応援団 支援型自販機設置の件で」とお問い合わせ願います。
私たちの活動を応援してくださる方々のご協力をお願いいたします。




当会の不妊手術の一部は、
公益財団法人どうぶつ基金様のみみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。

どうぶつ基金バナー200x40 (2)


心温まる一枚を!貴方も応募してみませんか?
いのちつないだワンニャン写真コンテスト




各1日1回の応援クリック協力をお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

コカ・コーラ社 支援型自販機

コカ・コーラセントラルジャパン株式会社様より
支援型自販機を通じての活動応援をしていただくことになり、
当会の会員さんのMさんが制作してくださったデザインも完成し、
自販機の製作が開始されました。
市内の企業様からご協力いただき、もう間もなく、1号機(B案)設置予定です。

A
ピクチャ 16

B
ピクチャ 10

記載されている「小さな命にやさしい責任」というコピーは、
前身の地域ねこ応援団の会員・すみりんさんが忙しい時間の合間に考えてくださいました。

Mさんが、忙しい合間を縫って完成させてくださったイラストを修正させてしまった私…
どうしても…イラストで仕上げたい。とコカ・コーラ社様にも我儘を言いまして…
仕上がりを数週間、待っていただきました。
背景を省き、猫には耳先カットを入れて(笑)など、細かな注文をつけさせてもらいました。

イラストを仕上げて下さったMさん、コピーを考えて下さったすみりんさん、
お二人の産みの苦しみがなければ…出来なかったと思います。
本当に、素敵な作品に仕上げていただきまして、ありがとうございます。

こうして形となり、世に送られる。
真っ赤な自販機も可愛くて、大好きなのですが
オリジナル仕様の自販機がもう間もなく仕上がるかと思うと…感無量の思いです。
1号機の設置の日には、制作にかかわったメンバーとともに、お披露目を見に行ってまいります。

多くの関係者の皆様のご尽力に心から感謝申し上げます。

引き続き、
支援型自販機設置協力のお願いを申し上げます。
全国どこでも設置できるように!ご尽力頂けるようですので、
県外の方も宜しくお願いいたします。


お問い合わせ先は、
コカ・コーラセントラルジャパン株式会社 052-892-5287 担当・高津様まで
「一般社団法人愛知・地域ねこ応援団 支援型自販機設置の件で」とお問い合わせ願います。
私たちの活動を応援してくださる方々のご協力をお願いいたします。




当会の不妊手術の一部は、
公益財団法人どうぶつ基金様のみみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。

どうぶつ基金バナー200x40 (2)


心温まる一枚を!貴方も応募してみませんか?
いのちつないだワンニャン写真コンテスト




各1日1回の応援クリック協力をお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

I LOVE CAT 収支報告

I LOVE CAT 支援口座より、
折りたたみケージ10台&ベッド5枚の購入をさせていただきました。

折りたたみケージは、
譲渡会参加時、捕獲時のトラップ代用として使用時、搬送時に必要なもので
会員、一般用に使用させていただきます。
ベッド5枚は、
譲渡会参加時、日常に使用させていただきます。

詳細は、I LOVE CAT の収支をご覧下さいませ。
皆さまのご支援によって、当法人&飼い主のいない猫たちは支えられています。
今後とも、応援宜しくお願い致します。




いのちつないだワンニャン写真コンテスト
☆詳しくは、バナークリックから、「どうぶつ基金」さんへ
多くの方に知っていただきたいと思います。記事の拡散と紹介を宜しくお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村







コカ・コーラ支援自販機 設置協力のお願い

コカ・コーラ セントラル ジャパン株式会社様より
支援型自販機を通じての活動応援をしていただくことになりました。


活動趣旨
一般社団法人愛知・地域ねこ応援団デザインのコカ・コーラー自動販売機をより多く設置することにより、
たくさんの方に犬猫殺処分の現状や飼い主のいない猫たちの状況を知っていただき、
少しでも多くの犬猫が殺されることのない世の中になるように啓発活動を行いたいと思います。

又、この活動は、市民ボランティアの方々への支援にも繋がるものとさせていただきます。

☆デザイン及び文言等は、会員のMさんが担当します。(現在考案中)
 人と人が繋がることによって、人と動物たちが共に暮らす町づくりを提案する
 作品に仕上げていただこうと思っています。

☆支援金は、ILOVECATにて収支報告し、
 広く社会還元できる活動に使わせていただきたいと思います。

この啓発活動には、皆様方のご協力が必要です

自動販売機を「募金箱」との考え方のもと、オリジナルデザインで仕上げ、売上金の一部が
一般社団法人愛知・地域ねこ応援団の活動費用へ活かされる自動販売機の企画です。
支援型自販機の設置ご協力による
動物の遺棄や虐待、犬猫殺処分の啓発活動への参加をお願い致します。


設置場所のご協力をしてくださる方(岐阜、三重、愛知県内)

犬猫問題にご協力をしてくださる方(企業・個人・団体は問いません)

ご支援を考えてくださる方。(企業・個人・団体は問いません。)

皆様、宜しくお願いしますニャン
DSC01320_convert_20120303011738.jpg

設置について
概要
・コカ・コーラ セントラル ジャパン株式会社は、自販機無償貸与にて設置にかかる費用を負担する。
・PRラッピング費用を負担する。
・支援自販機の管理(製品補充、売上金回収、空容器回収、販売に関わるクレーム)
・設置場所に応じた年式サイズの自販機を設置させていただきます。
・電気代は設置先の負担 
・利益の一部を一般社団法人愛知・地域ねこ応援団に支援する。

☆保健所、ペットショップ、ペットの美容院、動物病院経営者様
地域ねこ活動実施地区、遺棄の多い場所への設置も有効と思います。
  是非!!!啓発活動にご協力ご検討下さいませ。


 ☆設置協力のご相談は、メールフォーム
 または、au 080-6968-2319 sb 080-4581-3667までお願い致します。

 ☆この記事の拡散を宜しくお願い致します
  内容はベースを崩さなければ短く編集してくださってもかまいません。
  会社名のみ正確に広報いただければと思います。


以下、既に実地している団体が公開しているQ&Aをコピー掲示しておきます。
支援自動販売機 Q&A
Q1, 自動販売機を購入することになるのですか?
A1, 購入いただく必要はありません。無償貸与ですのでご安心ください。

Q2, 経費は掛りますか?
A2, 基本的に設置経費は掛りません。
    ランニングコストとして、 
    電気代(目安:2000円~5000円/月、機種による)が掛ります。

Q3, 必要なスペースは?
A3, 幅1200㎜、奥行750mm、高さ1830mm位が通常の機種です。
    薄型タイプやスリムタイプなどがあり、幅広く対応します。

Q4, 空き缶対応は?
A4, 飲料会社が、ごみ箱の設置をし、商品補充の際に空き缶回収を行います。

Q5, 自販機が倒れる心配はありませんか?
A5, 基本的には、固定金具とあと施工アンカーで自販機脚部を固定します。
   アンカーボルト施工が不可の場合や屋内については、自販機脚部に転倒防止板を固定する等
   設置規定に準じた施工をしますので安心です。

Q6, 設置後のメンテナンスは?
A6, 飲料会社が、自販機の掃除、商品補充、売上金管理、支援金の振込等の一切を行います。
   ご面倒はお掛けしません。

Q7, 故障・破損した場合の修理費用は?
A7, 飲料会社が対応します。(詳細は、飲料会社との商談時にご確認願います)

Q8, 事故・盗難の場合の補償問題は?
A8, 飲料会社が対応します。(詳細は、飲料会社との商談時にご確認願います)

Q9, 支援自販機提携会社の自販機を既に設置している場合、支援型自販機へ切替はできるのか?
A9, 原則は新規設置導入となります。
    設置先様の現行契約内容などにもよりますので、まずはお問い合せ下さい。


DSC01380_convert_20120303012511.jpg
いつもワンクリックの応援ありがとうニャン
今日もクリックお願いしますニャァ


 たくさんの人に読んでいただき、活動への理解を深めたいと思います。
引き続き、各1日1回のクリック協力をお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

I LOVE CAT 新たな企業支援いただきました。

愛知県あま市にある 愛心院動物霊園
~ 幸せに過ごした日々に感謝して手厚く葬ってあげたい ~
そんな気持ちにお応えします

当院では、お客様のご希望のかたちで、
愛するペットとのお別れをお手伝いさせていただきます。

・サービス内容、価格表は、こちらから

______________

供養へといただくお賽銭を業務に使うのが申し訳なくて、
使い道に困っていたという心きれいな住職さん。

「生きている動物たちを助ける活動に…使って欲しい」と、
5万円という多額のご支援をいただきました。

短い命だからこそ、純粋な輝きを放つ動物たち
とても悲しいことだけれど…
お別れの日が来たときには、こういう心きれいな住職さんに
純粋な魂を持つ動物たちを送っていただきたいと思いました。

きっと、動物が大好きな住職さんなのでしょうね。
多額のご支援をいただきましてありがとうございます。

亡くなった動物たちへの供養という飼い主様たちの大切な思いを受け止め
過酷な環境下で暮らす猫たちへの救済資金に使わせていただきます。
ようこそ!
愛知・地域ねこ応援団へ
当会は、動物愛護の精神に基づき、猫や動物の生きる権利と、人と動物が適正に共生するための各種事業を行い、命の尊厳を唱え、心の豊かさや友愛の情操を育み、人間と動物たちが共生する社会を構築することで、社会に寄与することを目的とする活動を行っております。

※当会では、猫の保護依頼は引き受けていません。
※不妊手術のための捕獲搬送の相談は、地区の保健所へご相談下さい。
※負傷猫を保護したら、自身で病院へお願いします

第一種動物取扱登録番号 第250177号
平成31年1月15日迄有効


支援金・支援物資送付先について
当会は、皆様の支援で運営されている非営利団体です。
会費、支援金は、下記の活動に使用させていただいています。
•災害・虐待動物を救う活動費
•TNR活動手術費用補助支給
•イベント開催等の啓発活動
•セミナー&シンポジウム費用
•シェルター運営費用

☆保護猫&地域猫への支援物資の御協力について
・猫用フード、缶詰 ・腎臓サポートなどの療養食
・猫用トイレ砂ペレット
 1ヶ月分
  http://item.rakuten.co.jp/mitsuyoshi/537721/

申し訳ありませんが、送料負担のご協力をお願いします

☆支援物資送付先
(注)クロネコヤマト発送限定
057-320 クロネコヤマト 名東極楽センター止め
宛先)一般社団法人 愛知・地域ねこ応援団 
連絡先) 08069682319 代表・清家照美
問い合わせはメールフォームからお願いします。


☆活動支援金のご協力をお願い致します
 ・三菱東京UFJ銀行
  浄心支店  (支店番号400)
(普通口座)3078894


・ゆうちょ
記号 12000 番号14303981 


☆楽天ショッピング支援
こちらから、お買い物をしていただくと、ポイント支援になります。




カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
デフォルトカウンター
リンク