FC2ブログ

近況報告

このblogは、いつもパソコン作業にて更新しているのですが、初めて、携帯から更新しています。

別居中ではありますが、生活費をいただいていた主人が体調不良で、昨年5月に退社。
取り急ぎ、5時間のアルバイトを始めましたが、主人が復帰する可能性がなくなり...自活せねばならなくなり、昨年、12月29日から介護の仕事を。週2回程なので、足らず...1月初めより、深夜のアルバイトも加え、週4日~6日働き始めました。

人とあまり関わりたくない私(苦笑)賃金が少し高いので、深夜に決めました。

体内時計が慣れるまで...
自宅に帰ると、眠くて...仕事中も眠くて。
テレビはもちろん、パソコンを開く余裕もありませんでした。

我が家には、50匹ほどの保護猫がいます。
食費10万円と、治療費に加え、私の生活費を稼がねばなりません。
そのために、頑張っています。

もう少し、休日にパソコン開ける体力と余裕できましたら、活動のこと、ご紹介させていただきます。

Facebookのみですが、時折に更新しています
良かったら、ご覧いただければ幸いです。
https://www.facebook.com/seike.terumi

体調は、更年期障害も消え、持病も落ち着いており。病欠することなく、仕事に出かけられています。

それから、支援振込いただいていたいます、数名の支援者様、毎月本当に助けていただいてありがとうございます。皆様のお陰で、私自身孤立せずに、保護猫と向き合えていますし、正直、生活苦になり、崩壊しようかとも何度も考えました。
再度、働く勇気を持てたのは、支援者様の存在があったからこそです。
支えていただいているからこそ、一歩前に進み、保護猫を守る決心が出来たのです。ありがとうございます。

そして、フードや猫グッズを送付下さいました皆様、毎日少なくとも4キロ近く、消費している我が家。支援物資いただいて、助かりました。ありがとうございます。

保護猫の近況、こちらにて、近く、ご報告させていただきますね。
支えていただいた皆様に、感謝申し上げます。

スポンサーサイト



ようこそ!
愛知・地域ねこ応援団へ
当会は、動物愛護の精神に基づき、猫や動物の生きる権利と、人と動物が適正に共生するための各種事業を行い、命の尊厳を唱え、心の豊かさや友愛の情操を育み、人間と動物たちが共生する社会を構築することで、社会に寄与することを目的とする活動を行っております。

※当会では、猫の保護依頼は引き受けていません。
※不妊手術のための捕獲搬送の相談は、地区の保健所へご相談下さい。
※負傷猫を保護したら、自身で病院へお願いします

第一種動物取扱登録番号 第250177号
平成31年1月15日迄有効


支援金・支援物資送付先について
当会は、皆様の支援で運営されている非営利団体です。
会費、支援金は、下記の活動に使用させていただいています。
•災害・虐待動物を救う活動費
•TNR活動手術費用補助支給
•イベント開催等の啓発活動
•セミナー&シンポジウム費用
•シェルター運営費用

☆保護猫&地域猫への支援物資の御協力について
・猫用フード、缶詰 ・腎臓サポートなどの療養食
・猫用トイレ砂ペレット
 1ヶ月分
  http://item.rakuten.co.jp/mitsuyoshi/537721/

申し訳ありませんが、送料負担のご協力をお願いします

☆支援物資送付先
(注)クロネコヤマト発送限定
057-320 クロネコヤマト 名東極楽センター止め
宛先)一般社団法人 愛知・地域ねこ応援団 
連絡先) 08069682319 代表・清家照美
問い合わせはメールフォームからお願いします。


☆活動支援金のご協力をお願い致します
 ・三菱東京UFJ銀行
  浄心支店  (支店番号400)
(普通口座)3078894


・ゆうちょ
記号 12000 番号14303981 


☆楽天ショッピング支援
こちらから、お買い物をしていただくと、ポイント支援になります。




カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
デフォルトカウンター
リンク