3710猫 アポくん、トライアル

赤ちゃん猫ほどではありませんでしょうが
4か月ほどの3710猫たちのお世話も、忙しい私には大変でした。

保護当初のアポくん
汚い顔(笑)
20170105_143825.jpg

すぐに懐いてくれていたアポが、
毎日の風邪薬と通院治療&真菌投薬…
私=苦い薬を飲ませる人とでも認識したのでしょうね

20161129_210002.jpg

日々、声をかけ、好きになってもらう努力たるもの…
結構な根気が必要でした(笑)

可愛く成長してくれて、良かったです。
20170531_043444.jpg

20170602_082215.jpg
福島被災猫・大輔と

20170531_043352.jpg
警戒心はまだ残っています。
けれど、体を触るのは大好き♪
手を放すと、甘え声を出して、催促したりもします。

20170530_070325.jpg
今日はご機嫌だな~と、抱くまでは、許してくれるのですが
私の顔を仰ぎ見て、びっくりしたような顔をして、急いで逃げます(笑)

里親希望者の方からの希望で、
マイクロチップ装着もしてのお届けは10日。

新しい環境に慣れるまで、アポはアポなりにドキドキの日々かも知れませんが
猫との暮らしを心待ちにしてくださっている思いに、答えてくれますように…

日々、私の傍にいた、この数か月…
寂しくなりますが、まだまだ救いを待っている猫さんのために
なるべく、保護猫を減らしておかねばなりません。

トライアル!!頑張って!!

_____________________

緊急事態
まだまだ、皆様のご協力が必要な現場です。
お力添え、宜しくお願い致します。

現在、里親募集中の3710猫は、こちら↓
里親募集中の3710猫

3710村で、一緒に活動して下さるメンバー募集しています

お問合せ先
清家  aichi.2022.zero@gmail.com


報道などでご存知だと思いますが、
虐殺事件現場から猫たちを保護しました。

下痢、皮膚病、肝炎、怪我、腎臓疾患等、
まだまだ、治療が必要な猫たちが多くいます。

3710緊急保護猫たちへの支援は、
振込氏名の前に「3710」もしくは「ミナト」と記入ください

治療通院中の猫たちへの治療費支援宜しくお願い致します。

尚、今回の写真展開催に伴う準備費用は、
会場費、写真パネルレンタル料、写真印刷代金、写真額代金を含め
15万円を必要とする大イベントです。
自費を投じても開催したいと思っているイベントですが
より多くの皆様に、
猫たちからのメッセージを見ていただくイベント開催に
賛同いただき、開催へのご協力いただけると助かります。


支援物資
フード毎月90㎏必要な保護状態です。

他、猫飼育に必要なものでしたら何でもありがたいです。
お力添え宜しくお願い致します。

____________________

ランキングに参加しています
クリック、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


ようこそ!
愛知・地域ねこ応援団へ
当会は、動物愛護の精神に基づき、猫や動物の生きる権利と、人と動物が適正に共生するための各種事業を行い、命の尊厳を唱え、心の豊かさや友愛の情操を育み、人間と動物たちが共生する社会を構築することで、社会に寄与することを目的とする活動を行っております。

※当会では、猫の保護依頼は引き受けていません。
※不妊手術のための捕獲搬送の相談は、地区の保健所へご相談下さい。
※負傷猫を保護したら、自身で病院へお願いします

第一種動物取扱登録番号 第250177号
平成31年1月15日迄有効


支援金・支援物資送付先について
当会は、皆様の支援で運営されている非営利団体です。
会費、支援金は、下記の活動に使用させていただいています。
•災害・虐待動物を救う活動費
•TNR活動手術費用補助支給
•イベント開催等の啓発活動
•セミナー&シンポジウム費用
•シェルター運営費用

☆保護猫&地域猫への支援物資の御協力について
・猫用フード、缶詰 ・腎臓サポートなどの療養食
・猫用トイレ砂ペレット
 1ヶ月分
  http://item.rakuten.co.jp/mitsuyoshi/537721/

申し訳ありませんが、送料負担のご協力をお願いします

☆支援物資送付先
(注)クロネコヤマト発送限定
057-320 クロネコヤマト 名東極楽センター止め
宛先)一般社団法人 愛知・地域ねこ応援団 
連絡先) 08069682319 代表・清家照美
問い合わせはメールフォームからお願いします。


☆活動支援金のご協力をお願い致します
 ・三菱東京UFJ銀行
  浄心支店  (支店番号400)
(普通口座)3078894


・ゆうちょ
記号 12000 番号14303981 


☆楽天ショッピング支援
こちらから、お買い物をしていただくと、ポイント支援になります。




カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
デフォルトカウンター
リンク