日進市 某大学猫経過報告2

※大学猫治療費寄付をありがとうございます。
R・O様 50000円 6/2
M・O様 10000円 6/4
M・O様 20000円 6/4
M・N様 10000円 6/5

※支援物資をありがとうございます
O@かれんママ様 フード支援

6月10日~12日の3日間で捕獲した猫8匹
+前回TNRした猫5匹で14匹を捕獲し、
不妊手術、治療をさせていただきました


レボリューション、不妊手術8匹。
DSC05507.jpg
オス

DSC05505.jpg
オス

DSC05511.jpg
メス 堕胎

DSC05496.jpg
メス

DSC05499.jpg
メス 堕胎

DSC05497.jpg
メス  (子宮蓄膿症)

DSC05502.jpg
メス

レボリューション、ワクチン、ウィルス検査、爪切り治療をした保護猫1匹
DSC05469.jpg
メス
前日捕獲し、曇っていたので朝4時半に車に移動。
その際には、生まれていなかったのですが
8時40分頃、病院へ行こうと車を走らせたら、
赤ちゃん猫の鳴き声が
確認しましたら、赤ちゃん産んでいました!!!!

手術先の病院で一泊し、我が家にて、更にもう一泊ののち
猫7匹は、元いた場所へリリースしました。
DSC05468.jpg
奥の2段ケージに、出産した猫が子猫と共にいます。
ビニールシート、トイレシート、捕獲器、トイレシート、捕獲器の順に2段に重ねて置き
7匹の世話を2日間行い、健康状態を確認した後、リリースしました。

11535796_939209412817869_4759176893216105012_n.jpg
3匹の子猫は、有志の方のお宅にて、
ママと一緒に保護していただいています。

離乳しましたら、ママ猫も不妊手術をします。
大人しいママ猫なので、懐いてくれれば・・・
里親様へのご縁も開けるのではないかと思っています。
__________________

若い大学生が、頑張って下さるのは、ありがたいことと思い
当会も出来る援助をと、協力依頼を受けましたが
多くの場所にて、多くのTNR活動を行っている為、
大学猫への援助は限りがあります。

すべての猫を保護することはできません。
これ以上増えないように不妊手術をし、
環境を整えながら、猫たちのお世話をし
見守っていこうと思っています。

まだまだ、多くの猫たちがいます。

※TNR活動のための寄付、
 フード支援を大学猫へ、お願い出来ないでしょうか

※妊娠している猫が多いため、早急のTNR活動が必要です。
※水を飲む環境がない為、缶詰支援が有難いそうです。
ご協力を宜しくお願い致します。

支援物資送付先/クロネコヤマト発送限定
住所欄へ   057-320 クロネコヤマト 
名東極楽センター止め

宛先)一般社団法人 愛知・地域ねこ応援団 
連絡先) 08047316440 代表・清家照美
問い合わせはメールフォームからお願いします。

寄付金のご協力をお願い致します
振込み名義人の前に、と入れて下さい

三菱東京UFJ銀行
浄心支店  (支店番号400)
一般社団法人愛知・地域ねこ応援団
(普通口座)3078894
  

活動報告は、随時、このblogでいたします。
活動を進めたくても、資金がない
学生と言う立場の活動意欲ある学生さんへ、
皆様の善意を宜しくお願い致します





遺棄や虐待のない
人も猫たちも安全に暮らせる町づくりを目指しています。
当会の活動応援へのクリックをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ようこそ!
愛知・地域ねこ応援団へ
当会は、動物愛護の精神に基づき、猫や動物の生きる権利と、人と動物が適正に共生するための各種事業を行い、命の尊厳を唱え、心の豊かさや友愛の情操を育み、人間と動物たちが共生する社会を構築することで、社会に寄与することを目的とする活動を行っております。

※当会では、猫の保護依頼は引き受けていません。
※不妊手術のための捕獲搬送の相談は、地区の保健所へご相談下さい。
※負傷猫を保護したら、自身で病院へお願いします

第一種動物取扱登録番号 第250177号
平成31年1月15日迄有効


支援金・支援物資送付先について
当会は、皆様の支援で運営されている非営利団体です。
会費、支援金は、下記の活動に使用させていただいています。
•災害・虐待動物を救う活動費
•TNR活動手術費用補助支給
•イベント開催等の啓発活動
•セミナー&シンポジウム費用
•シェルター運営費用

☆保護猫&地域猫への支援物資の御協力について
・猫用フード、缶詰 ・腎臓サポートなどの療養食
・猫用トイレ砂ペレット
 1ヶ月分
  http://item.rakuten.co.jp/mitsuyoshi/537721/

申し訳ありませんが、送料負担のご協力をお願いします

☆支援物資送付先
(注)クロネコヤマト発送限定
057-320 クロネコヤマト 名東極楽センター止め
宛先)一般社団法人 愛知・地域ねこ応援団 
連絡先) 08069682319 代表・清家照美
問い合わせはメールフォームからお願いします。


☆活動支援金のご協力をお願い致します
 ・三菱東京UFJ銀行
  浄心支店  (支店番号400)
(普通口座)3078894


・ゆうちょ
記号 12000 番号14303981 


☆楽天ショッピング支援
こちらから、お買い物をしていただくと、ポイント支援になります。




カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
デフォルトカウンター
リンク