しっぽ♂くん、里親様募集中です!

2011年4月4日に福島救出活動の際に保護したしっぽ♂&もこ♀

この度、もこ♀ちゃんが、We'sドックランの倉橋さん、
ケンの家愛知支部さんのご尽力で、正式譲渡になりました。
近況報告は、こちらから、ご覧ください

もこ ♀
2014年8月 素敵な家族に迎えられ、正式譲渡決定致しました。
pet2014-05-22-3-431929483078_th320.jpg


しっぽ ♂
間違いなく!飼い主さんを、楽しい幸せな気持ちにしてくれる陽気な子です。
2014年素敵な家族に迎えられ、正式譲渡決定致しました。

pet2014-05-22-2-061428650137_th320.jpg
しっぽくんに関しての問い合わせ先、現在の様子などは、
こちらから、ご覧下の上、応募をお願いいたします。

人なつっこく、無邪気なしっぽくん♪
読者の皆様、しっぽくんのご縁を繋げて下さい。
拡散、リンクを宜しくお願い致します


もこちゃんのトライアルが決まったと知り、掃除サポーターのMさんと、
7月20日、We'sドックランへ、会いに行ってきました。
IMG_1711.jpg

かわいい二匹の様子をご覧あれ♪
サマーカットをし、ライオンしっぽの「しっぽ」くん

IMG_1608.jpg
走る

IMG_1601.jpg
走る

IMG_1600.jpg
甘える

IMG_1614.jpg
甘える

IMG_1618.jpg
やっと!落ち着きました。笑

もこちゃんの笑顔は最高です
幸せに!!!なるんだよ!!!

IMG_1588.jpg
母性本能を擽られるぅ

IMG_1592.jpg
この顔!!!ほ~んと、かわいい

IMG_1724.jpg
見ているだけで、癒される時間

出会った日、スーッと私たちを通り過ぎようとしたもこちゃんは、無表情で
そっと、向く方向に ご飯を置いた時も、表情も変えずに、お皿に向かった。
ガツガツもせず…缶詰を食べているときも、無表情だったのに…
だけど~今は、この笑顔!

食事の後、汚れていた体をふいた時、小さく尾っぽを振ってくれた。
体を撫でるたびに、柔らかくなっていった表情に涙が出たあの日。
あの日のもこちゃんの印象が強い私には、奇跡の笑顔にも思えた。
泣けてくるほど、嬉しい。

We'sの皆さんが、可愛がってくださったからこその笑顔。
こんなに素敵な笑顔に戻れたこと、深く深く、感謝申します。
ありがとうございます!!!!!!!!!!!

IMG_1699.jpg
無理やり抱っこして、2匹とツーショット
IMG_1686.jpg
しっぽくんは、最初の出会いの頃の印象と同じ。
ノーリードのまま、自宅から離れずに、敷地内で、飼い主さんを待っていた。
尾っぽフリフリ嬉しそうにご飯をねだる子だった。
健気な心のまま、いてくれたことに、どれほど、救われたことか…。
素敵な飼い主さんと出会えますよう…
犠牲になった仲間たちの分も、幸せになってほしいです。


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


ようこそ!
愛知・地域ねこ応援団へ
当会は、動物愛護の精神に基づき、猫や動物の生きる権利と、人と動物が適正に共生するための各種事業を行い、命の尊厳を唱え、心の豊かさや友愛の情操を育み、人間と動物たちが共生する社会を構築することで、社会に寄与することを目的とする活動を行っております。

※当会では、猫の保護依頼は引き受けていません。
※不妊手術のための捕獲搬送の相談は、地区の保健所へご相談下さい。
※負傷猫を保護したら、自身で病院へお願いします

第一種動物取扱登録番号 第250177号
平成31年1月15日迄有効


支援金・支援物資送付先について
当会は、皆様の支援で運営されている非営利団体です。
会費、支援金は、下記の活動に使用させていただいています。
•災害・虐待動物を救う活動費
•TNR活動手術費用補助支給
•イベント開催等の啓発活動
•セミナー&シンポジウム費用
•シェルター運営費用

☆保護猫&地域猫への支援物資の御協力について
・猫用フード、缶詰 ・腎臓サポートなどの療養食
・猫用トイレ砂ペレット
 1ヶ月分
  http://item.rakuten.co.jp/mitsuyoshi/537721/

申し訳ありませんが、送料負担のご協力をお願いします

☆支援物資送付先
(注)クロネコヤマト発送限定
057-320 クロネコヤマト 名東極楽センター止め
宛先)一般社団法人 愛知・地域ねこ応援団 
連絡先) 08069682319 代表・清家照美
問い合わせはメールフォームからお願いします。


☆活動支援金のご協力をお願い致します
 ・三菱東京UFJ銀行
  浄心支店  (支店番号400)
(普通口座)3078894


・ゆうちょ
記号 12000 番号14303981 


☆楽天ショッピング支援
こちらから、お買い物をしていただくと、ポイント支援になります。




カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
デフォルトカウンター
リンク