名古屋にて、78円の命イベントをしたい!

先に紹介した谷山さんの作文「78円の命」
      世に送り出したいと思っています。

「紙芝居」になると、多くの方に見ていただけます。
       「絵本」にすると、語り継がれていきます。

子供の目線での訴えを、大人が受け止めていかねばならないことを
大人たちに教えてくれる物語になるのではないでしょうか?
そして、作品を見た子供たちが、物語の続きを綴ってくれるのではないでしょうか?
以上は、
2013年5月15日に公開した、当会のblog記事です。

その後、
当会が呼びかけた募金は、残念ながら全く集まらず…。
クラウドファンディングは存じていましたが、日々の活動に追われた日々…
そうしている間に、3年の時を経ていました。

2015年7月 
フォトグラファー・デザイナー・ライターの方々から、
当初、別々に当会へ、お問い合わせをいただきました。
当会へご連絡いただいた各界の方々を、一つにすれば実現すると判断し
Kayさんへ繋げさせていただき、クリエーターの方々のお力で
現在、クラウドファンディング開始。
これが、始まりの経緯です。

現在、当会へもお問い合わせ等いただいておりますが
今回のプロジェクトに関してのご質問などのお問い合わせは、
クラウドファンディングページの右側の
質問お問い合わせはこちらからにてお問合せ願います。
https://greenfunding.jp/lab/projects/1406



愛知県豊橋市に住む谷山千華さんが小学校6年生の時に書いた作文
『78円の命』­を絵本化プロジェクト目標額達成いたしました!
更なる広がりに繋がりますように!
引き続きのご協力をよろしくお願いいたします。

プロジェクトの広報動画
https://www.youtube.com/watch?v=nqcRUEL5iho&feature=youtu.be
谷山さんの朗読を是非、聞いてみてください。

★HPはこちら↓
ボランティア活動する私たちの思いと、
プロジェクトチームの思い等…
クラウドファンディングページに記載されておりますので、
引き続き、シェア、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
https://greenfunding.jp/lab/projects/1406

12705443_964870726934887_647020660528560107_n.jpg



最後に当会からのご協力のお願いです。
現行、個人支援での参加はさせていただいていますが
当団体としても、クラウドファイディングへ支援し
地域ねこ活動を促進している他団体、大学生サークルと繋がり
名古屋市において、近隣の団体と協同で
講演会を含む、シンポジウムを実現したいと考えています。

ご依頼する場合、交通費や宿泊費などを含めると結構な支援準備が必要になってきます。

名古屋市において
「78円の命」作文普及にご協力いただけないでしょうか?
以下のプロジェクト入札資金への寄付協力をよろしくお願いいたします。

▼【企業様/団体/学校向け協賛プラン】「講演会登壇」 100,000円 限定5枠
・「78円の命」プロジェクトメンバーが講演会におうかがいします。
CSR、コミュニケーション、デザインなどご相談の上、講演内容を決めさせていただきます
*交通費は別途ご負担いただきますご協力をよろしくお願いいたします。

三菱東京UFJ銀行
浄心支店  (支店番号400)
一般社団法人愛知・地域ねこ応援団
(普通口座)3078894




支援型コカ・コーラ自販機の設置して下さる方を募集しています
お問い合わせは、メールフォームからお願いいたします。
コカコーラ支援自販機


----------------------------------------------------------
遺棄や虐待のない
人も猫たちも安全に暮らせる町づくりを目指しています。
当会の活動応援へのクリックをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ようこそ!
愛知・地域ねこ応援団へ
当会は、動物愛護の精神に基づき、猫や動物の生きる権利と、人と動物が適正に共生するための各種事業を行い、命の尊厳を唱え、心の豊かさや友愛の情操を育み、人間と動物たちが共生する社会を構築することで、社会に寄与することを目的とする活動を行っております。

※当会では、猫の保護依頼は引き受けていません。
※不妊手術のための捕獲搬送の相談は、地区の保健所へご相談下さい。
※負傷猫を保護したら、自身で病院へお願いします
※捕獲器のレンタルは受付いたします。

第一種動物取扱登録番号 第250177号
平成31年1月15日迄有効


初めてのお問い合わせの方
電話にての問い合わせはお断りさせていただきます。
お問合せ、ご相談は、氏名、地区名を記入した上でメールにてお願い致します。
aichi.2022.zero@gmail.com

支援金・支援物資送付先について
当会は、皆様の支援で運営されている非営利団体です。
会費、支援金は、下記の活動に使用させていただいています。
•災害・虐待動物を救う活動費
•TNR活動手術費用補助支給
•イベント開催等の啓発活動
•セミナー&シンポジウム費用
•シェルター運営費用

☆保護猫&地域猫への支援物資の御協力について
・猫用フード、缶詰 ・腎臓サポートなどの療養食
・猫用トイレ砂ペレット
 1ヶ月分
  http://item.rakuten.co.jp/mitsuyoshi/537721/

申し訳ありませんが、送料負担のご協力をお願いします

☆支援物資送付先
(注)クロネコヤマト発送限定
057-320 クロネコヤマト 名東極楽センター止め
宛先)一般社団法人 愛知・地域ねこ応援団 
連絡先) 08069682319 代表・清家照美
問い合わせはメールフォームからお願いします。


☆活動支援金のご協力をお願い致します
 ・三菱東京UFJ銀行
  浄心支店  (支店番号400)
一般社団法人愛知・地域ねこ応援団
(普通口座)3078894


・ゆうちょ
記号 12000 番号14303981 
シャ)アイチ チイキネコオウエンダン


☆楽天ショッピング支援
こちらから、お買い物をしていただくと、ポイント支援になります。




カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
デフォルトカウンター
リンク